ラグビー · 二十四節気

彼岸の入り と ラグビー観戦

昨日も寒かったけど 今日はまた一段と寒かったですね・・・
午前中は気になっていた倉庫の掃除とかを少しして、午後から雨が止んだので 彼岸の入りでもあるし、祖父母のお墓参り2か所 行ってきました。
お父さんとお母さんのお墓参りは21日に行こうかなぁ。今日よりはあったかいといいなぁ~
さすがに午後に動くと道が混んでしまって、帰ってきたら一日が終わった感じでした。とほほー

夜は リーグワンをみたり、スーパーラグビーをみたり。
週末は忙しいヽ(^。^)ノ 
面白かったのは ワラターズVSハリケーンズ!
ワラターズの18歳の新星マックス・ヨルゲンセン 今日は15番で入っていて、絶妙なトライを決めていた。あそこで身体が倒れないのは本当にすごいと思う。これからもっともっとすごい選手になるんじゃないかなぁー
あ 応援しているのは ハリケーンズ ね。 黄色いユニフォームの方。
活躍してする選手が試合ごとに違うのがやっぱりすごいなー と思う。パスの繋がりがやっぱりすごい!

ハリケーンズが勝利して 上機嫌です(*´▽`*)
というのも 先週から応援しているチームが勝てない という 試合ばっかりを見ていたので なんかもやもやしてたんだー

WBCも面白いけどやっぱり ラグビーは時間が80分って決まっているから 集中してみられるのがいい!待ってる時間が TMOの時くらいだもんね。
野球は野球の良さがあるけど ラグビーももっと盛り上がるといいなー

コメントを残す