今日の一枚(CD)

SCREW DRIVER

Chaboさん経由で公平さんのギターを知ってファンになったんだけど、スライダーズのことはほとんど知らないのだ🙂
友達からCDを貸してもらっていっぱい音源は持っているんだけど、聴き込むってほどじゃなかったし ライブまでに予習しなきゃ

ってことで 今日はこのアルバム🙂
LINEで友達にこのアルバムで一番好きな曲は何?と質問してそれを聞いてみたり。♪ROCK ONのボーカルがジェームスやとか!(公平さんかと思っていたしビックリ😳)この曲のライブ ハリーのギターがかっこいいとか 教えてもらいながら聴いたり。想像していると楽しい。

わたしは♪Baby don’t worry が好きやな!♪ありったけのコインが人気やね! 一枚楽しんで聴きましたー ありがとう😆

SCREW DRIVER” への2件のフィードバック

  1. おっ、SLIDERS武道館行くんだね!
    俺もチケット取れて行きます!
    今からワクワクです!(笑)

コメントを残す