ツボ

難聴は治ったみたい

自然治癒だったのかもしれないけれども だいぶ聴力は戻ってきている気がする。
なんとなく ピーっという音が残っているんだけれども 前からこうだったんだろうか、、、思い出せない。認知症だろうか・・・(^▽^;)
とにかく毎日耳と手と足のツボを刺激することを続けていたのですけどね。
ツボについては もう1週間くらい続けてみて また報告することにしましょう。

今日の気分

買い物がてらの散歩中 突然冷たい風が吹き出してきて 雨がぱらついた
直後に虹が見えた。この虹も3分ほどで見えなくなったけど その前にもう一回り大きな虹(半円の左の部分だけだけど)が見えたんです。綺麗だった。
今晩もまた雪が降りそうな感じ。明日はおでかけなのに・・・・電車が不安だなぁ