ライブ

Undercurrent 4

磔磔で渡辺さんを観に行ってきた😄
トランペットとコントラバス、ドラムとエレキギターという4人編成。初めて観るバンド。
最高だった😆
渡辺さんのトランペットも素敵だったし、何より芳垣さんのドラムがど真ん中やった🥰手首が柔らかい〜って感じ☺️めちゃくちゃ気持ち良かった😆 ドラムソロからって言った時は正座して聞こかと思ったくらい😄
磔磔ならではの選曲のもあって🥺
素晴らしいライブでした😊
わたしはゴキゲンだー!😚

ご飯 ·

春だ!蕗味噌だ!

ようやく雪がとけて、猿網の修繕も終わりほっとした午後。雑草をかき分けて宝探し😙

直径4センチ 長さは5センチかな。8個で100g なかなかの収穫じゃないでしょうか☺️

今回は蕗味噌にしてみました😉春だ!

ラグビー

アーロンスミスとボーデンバレットがトヨタに! 

Twitterをみて ええええぇ😆😆😆😆と叫んでしまった。これはもうほとんど事件です😆 ニュージーランドいかんでもいいやんくらい レジェンドが日本にやってくる😀ニュージーランドは若手育成に乗り出してるんだろうなぁ 来季も忙しくなりそうだ。

今日の気分

お雛様

雛人形を出した。相変わらず時間がかかります。
ほとんど脳トレ😅定位置が全然おぼわらん!
古いからだいぶ人形のお顔に染みなどがあって近くで見るとなかなかホラーではありますが、遠目には華やかで綺麗よね。