ラグビー

トレーニングマッチ ライナーズ vs ヒート

今日は花園ラグビー場 第2グラウンドに行ってきました。ピッチが本当にそば。
今までは上から見下ろす席が多かったので 全然距離感がつかめないまま あれ?トライ?みたいなことが多々ありました(^▽^;) 点数が何点かはツイッターで確認したりして。 
体当たりするときの音は ほんとーに迫力がありました(*´▽`*)
びっくりするぐらいに選手の声が聞こえる。いろんな指示が飛び交ってるんだなーというのは理解できたけど あれ誰が誰の声かわかんのかなぁ?それが謎や。
試合は50対38で ライナーズの勝利。わたしはライナーズが勝つのを見るのが初めてだったよー よかった(*´▽`*) ガーデンバショップの声もいっぱい聞けました。
またみにいこーっと。楽しかった。