ラグビー

イーグルス vs ブラックラムズ

イーグルスとブラックラムズの試合を観に行ってきた(*´▽`*)
いいお天気 っていうか 日差しが痛い!
ヒートテック着てきてしまった(-_-;) 暑い・・・

試合は前半 面白いくらいにパスがつながって あっという間に2トライ。そこからがちょっとジリジリした展開に。
デクラークが頭から出血していて 途中交代。金髪の髪がオレンジ色に見えたよ(>_<) とても痛そうな顔つきでベンチに戻ってきたので、とても心配だったけど 後半にはピッチサイドで「庭井さーん」とか大声を出して 笑顔も見えたし 大丈夫みたいだった。よかった。
先週はアマナキ ・レレイ・マフィ選手が大変な怪我で担架で運ばれてしまったけど、今日はヴィリアメ・タカヤワ選手が担架で運ばれていった・・・
(ノД`)・゜・。負傷者が多いなぁ 心配だ。
試合は34対13でイーグルスの勝利(*´▽`*) 田村選手も見ることができて大満足でありました。
ブラックラムズのウイングのネタニ ヴァカヤリア選手 めちゃくちゃ足が速くてびっくりした。帰って調べてみたらセブンスの日本代表だったんだねー
もう一回あのシーンはみたいなぁ!

後半 日が傾きかけたら一気に寒くなって コート着て ヒーター付きのひざ掛けをして丁度いいぐらいになった。太陽ってすごいなー
ベンチからピッチに向かって大きな声が飛んでいるのが 面白かったし、現地観戦はなにより迫力があっていい。ラグビーは面白いなー(*´▽`*)
今日からシックスネーションズが始まるし 本当に忙しくなりそうな予感だ!

今日の気分 ·

心配ごとを家に置いてきた

今日も伊吹山が綺麗です。お出かけの日に猿が現れた😔なんかちょっとブルー。まだ雪が溶けてなくて猿網がなおせていない。玉ねぎが無事だといいのだが。悩んでもどうしようもないので忘れることにしよう。人生は思い通りにはならないなぁ😌悟りましょう、、、