ライブ · 磔磔

スキマノザラシ

磔磔に行ってきた。スキマノザラシを見るのは 4年ぶり。ご無沙汰だー
あんまりステージは見えなかったんだけど(座る位置を間違えちゃったよー)
気持ちいい音やった
なんかドラムの感じがかわってたで!背中の力が抜けた感じで 好きな感じや!
ベースは人も変わってた!かなり好きな感じ。
ピーウィーさんはめっちゃうまなってた!風の歌のソロよかったなー
アンボイさんも 抑揚しっかりしてて よかった ええ音やった!
ほとんど見えなかったけど ボーカルのミズカミさんの声はよく届いたし ドラマチック。
うん!全体に音の粒と方向がそろって 聞きやすかったし 気持ちよかった。かなりいい!
近いうちにまた行こうっと (*´▽`*)
今度はワンマンの時にしよーっと。


コメントを残す