TV

うぉー!

トラウトの2ランの興奮冷めやらぬ中、大谷くんの二者連続ホームランを目撃した!

スゴイー😆😆😆😆😆

追記)あの後の打席で満塁ホームランだったのか!もうちょっと見といたらよかったなー😁

今日の気分

2年

お母さんの命日。もう2年経ったんだ。早いなぁ。三回忌の法要はもう済ませたんだけど 祥月命日だから大切にしたい日です。
お花を飾ったり 果物を供えたり。何が本当なのかわからないけど 私なりに供養をしています🙂 昼間 一人で過ごす時間にはだいぶ慣れましたが、やっぱり寂しい気持ちには慣れません。寂しさに慣れるってことはないのかも知れないねぇ。

お母さんもお父さんも 今はどこにいるのかなぁ 亡くなった後ってどうなるんだろう?いつか そばに行けるといいなぁ。
ウクライナのニュースを見ている時なんかに自分の命が続いている意味をたまに考える。何かをなす為なんだろうけど。何で生きてんだろう、、、無駄にしないように生きていかねばねぇ。自分以外の何かの役に立つように時間を使いたいなぁと思う。

むぅー🤔
とりあえずは 猿に何かをされたときに 苛立ってお姉やんに当たり散らすのをやめよう。
困らすだけで、人の役には全然たってないからな😅