ラグビー

ラグビー

日本代表のメンバー発表されたけど (-_-;)うーん 正直あんまりわからない、、、もっと日本リーグの試合をみないと覚えられないんだろうけどリーグワンはなんかよくわからないうちに 終わっちゃったしなー
見に行こうと思った試合がキャンセルになっちゃったこと 多かったし、 ファンクラブに入った意味はあったんだろうか うーん どうだろう?
試合なさすぎ?にわかファンとしては ファンクラブ3つも入ったけど 魅力がちょっと薄かったかなぁ。
ま、見に行けば楽しかったし、1か所で複数試合とかやってくれたら絶対もっと行く気がする。それも首都圏じゃなくて 地方でやってくれたら面白いのになーと思う。来シーズンどんなふうに進化するか期待しよう。
今はWOWOWで見られる スーパーラグビーのほうが面白いんだよねー 気持ちに嘘はつけません。ごめん。
12節のハリケーンズは 圧倒的過ぎたけど ペレナラ→サラバン→モーガン →14番(誰や?名前わからん)のとことか好き。ノールックパスすごすぎ。

クルセーダーズはやっぱり ウィルジョーダンがすごい。ジョーダンから始まったのに どこから走ってきた?って感じでジョーダンのトライだった。笑わずにはいられん。(*’▽’)あっけにとられた

ブランビーズ の ヴァレティーニってすごいわー と最近注目しています。