ラグビー

Super Rugby Pacific 12節

いいなぁ オーストラリア 自由な感じ。日本も早くこんな風になったらいいのに。
今日もリーコはすごかった!ハットトリック。お兄ちゃんも2本トライを決めたし なんかすごいわ!
オフロードパスが面白いくらいに繋がって ブルーズ すごい勢いだった(*´▽`*)

ハイランダーズもハカタバが入ったくらいから 面白かったなぁ

応援しているチームが二つとも勝ってうれしかった。ヾ(≧▽≦)ノ

ラグビー ·

ショック続き

😭明日 名古屋でラグビーを観る予定だったけど 中止になった

その連絡を友達からもらっていた頃、猿がジャガイモ畑に侵入したみたい。

😡😡10本ぐらい抜かれ、猿網に穴が開けられてしまった。ひどい奴らだ。

むぅ☹️☹️☹️☹️☹️

さる嫌い!