おやつ · ご飯

ナポリタンとヨモギ団子

PM2.5は夜中は酷かったみたいだけど、朝には落ち着いていたみたい。頭のマッサージとかしてたら 頭痛が去りましたよかった。
気になっていた庭の掃除がやっとできた😁よかった。
お昼はほぼ日のレシピぼんから 「お父さんのナポリタン」というのを作ってみました。
懐かしの味。お姉やんは「小さい頃にお父さんに連れていってもらったレストランを思い出す」と言っていました。昭和の味だねぇ。ちょっとパスタのびてない?って感じな柔らかさが昭和っぽいみたいですよ。

畑のヨモギの新芽を摘んできて ヨモギ団子も作りました。

少しなのに きれいな色になる☺️ 美味しかったです。