ラグビー

負けちゃった~

後半に入って あれ?あれ?と思ってるうちに点差が開いてきて 最後 も粘ってたけど 負けちゃったなー 勝負の世界だから 応援しているチームが常に勝つわけじゃないんだけど うーんやっぱりさみしい( ;∀;)
周りがぜーんぶコベルコファンだったので (わたしもファンクラブ入ってるんだけどさー)イーグルスがトライしたときにギャーと喜んだら ちょっと怖かったよ(/_;)
あ 声を出したからあかんかったんか・・・

声を出して応援してもいいようになってほしいもんだなー
オーストラリアはほんと楽しそうだよー いいなー ああいうの。

視力

メニフォーカルZ

老眼と乱視が激しくてなかなか眼鏡は合わせるのが難しい。ソフトは外す時に眼を痛めることが多いのと、乱視が矯正しきれない。調べていたらハードコンタクトで遠近両用のものがあり、メルスプランなら途中で視力が変わってもレンズを無料で変えてくれるらしいのでこれにしてみました。

今日デビュー。手元もなかなか良く見えていい感じです🙂あとは遠くがどんな風かだな🧐ラグビーを見に行くので確かめてきます!

ご飯 · 今日の気分

朝ご飯

ゴールデンウィークですね。今日は雨降りなので朝がゆっくりです

ほぼ日のレシピ本の朝ご飯を作ってみましたよ。パンはいつもの焼き方の方が好きだなぁ😛お腹いっぱいになりました