ラグビー

Super Rugby Pacific

第10節からいよいよ ニュージーランドとオーストラリアの戦いが始まりました

これは昨日みた試合なんだけど ブルーズVSフィジアンドゥルア

第1節でみた フィジアンドゥルアとは全然違うチームみたい(*’▽’)面白かった。
リーコはちょっと大人げないなーと思うこともあるけど、
いいセンターだよね(*´▽`*)

久しぶりにフーパーさんを見た(*´▽`*)
のっけから レッドカードとイエローカードがでて どうなることかと思ったけど途中は3点差まで追い上げて 面白い試合だった。
やっぱり どっち応援しているのかわからなくなった(;’∀’) あー アントンレイナートブラウンがいないからかぁ 6か月の離脱だもんなぁ 怪我早く良くなってほしいなー