今日の気分

お帰りBOSEのケース

ラグビーの会場に向かう途中イヤホンをケースに戻そうとしたらケースがない😱

地下鉄の車中の広告に大谷くんがホームラン打ったニュースが表示されてて、イヤホン出してニュースを探した時にケースを落としたみたい。ノー!😫

悶々としてたけど、試合帰りにダメもとで問い合わせたら なかもずという駅に届いてるらしい。ちょっと遠いけど取りに行ってきた。また買ったら5000円くらいするし 助かった😉

いいお月様も見れたし、八天堂のクリームパンがなかもずの駅に出店してたから買っちゃった😚 いいこともあります

ラグビー

トヨタVSドコモ

寒かったけど面白い試合やった😆デュトイは出てなかったけどトゥイプロトウいっぱい見た😉

やっぱり応援してるチームが勝つと楽しさも倍増だね。

チームのコーチかなぁ?の叫び声に何度もわろた🤣🤣🤣

「トヨタ動かんか〜〜〜い!」

とかね。そらしんどい時間帯やから無理ちゃいます?と思ってしまいました😂

色んな人が指示出してるんだねーラグビーって。