ご飯

野菜多め

レタスとかルッコラとか葉物野菜が取れ始めました(*^^)vちょびちょび摘む作業は楽しい 雑草との戦いでもあるけど、畑は頑張ったら頑張っただけいいこともあるので 前向きになれます(^^♪ 猿はやだけどねー

ルッコラとサニーレタスのサラダ
菜の花の辛子和え
レンズ豆とアスパラの肉味噌炒め
ラグビー

ブルーズVSクルセイダーズ

痺れた・・・ すごい 試合やった 😆絶叫やー
前半はブルーズの押せ押せムードだったんだけど、後半あと10分(クルセーダーズタイム)からがドキドキだった。心臓がもた〜ん!

おーーーーーー リーコ!!スーパーセーブ!!😆😆😆😆😆😆😆
今日もテレアはすごいスピードだし、ボーデンバレット技ありキックとか絶妙なタイミングのパスとか 素敵すぎる🥰

相手だけど ウィルジョーダンとセブリースのトライも見れたし 見どころいっぱいだった〜
楽しかった〜😁

今日の気分 · 健康

ワクチン3回目

カットに行ってきた🙂夏は帽子を被ることが多くて 暑いからねぇ
ベリーショートです。ちょんちょん(笑)
そして 郵便局とか図書館とか巡って 帰りにワクチン3回目。
時間通りというか早めに着いたのだけど あっという間に今日も終わりました。
1、2回目で大丈夫でも 3回目のワクチンで 副反応が出る人が多いみたいと 美容院で話を聞いたんだけど、私どうかなぁ〜 ちょっと腕がだるいけど 大丈夫な気がする。
このまま何もないといいなぁ☺️