ラグビー

ラグビーな日

イーグルスVSスピアーズ 面白い試合だったー 大阪でやってくれて本当にうれしかった!
それに 応援しているチームが勝つとやっぱりうれしいもんだー(*´▽`*)
目当ての田村優選手はけがで出場してなかったんだけど、しっかり働いてはりました。松井選手が綺麗で目が釘付けでしたー

帰ってきてから ペレナラが先発って発表されてたので 後追い ハリケーンズVSクルセーダーズを見始めたんだけど、急遽変更があったとのこと 審判も変わったり ほかにもいっぱい変更があったみたいでした。けがしたのかなぁ・・・と心配していたんだけど、後半 ベンチサイドでパーカー着て立ってるペレナラを発見。怪我なのかなぁ 心配だけど 姿が見れてちょっとだけ安心しました。
で、試合なんですけど、もーこっちの試合もボールが動く動く。今まで見た中で一番手に汗握った試合だったかもしれない。アーディーサベアとジョーディーバレット ジュリアンサベアもほんっとすごい突進していくから びっくりする。シーソーゲームで 最後ハリケーンズがひっくり返すかと思ったけど ちょいと納得がいかない幕切れだったかなぁ~ クルセーダーズはやっぱ ディフェンスが強いわー
あと2メートルくらいからがなかなか進めへんなー 
マッケンジーもすごかったみたいだし、ラグビー後追いでいろいろ見なければ。
桜も気になるし MLBの大谷君も気になるし 畑もいろいろやらなきゃだし 時間が足りない春ですー (*´▽`*)