iPhone · ピアノの練習

flowkey

最近FaceBookでやたらピアノ独学アプリ「Simply Piano」の宣伝をされる。
ん~( ˘ω˘ ) とっても気になる!
他のアプリも検討しないとなぁ と思って探したのが 「flowkey」わたしにはこっちのほうが合うかなぁと思って 今試しております。
初級からコースがあるし なかなか楽しい。はまりそうな予感です。

ご飯 · ラグビー · 健康

発酵食品

攻めきれなくて キャノンはペナルティーゴール1本だけだった( ;∀;) 青い壁は厚かったなぁ。。。あともう少しってところで跳ね返されることたびたびだった・・・でもほんとうにいい試合だった。面白かった!またこのカード見てみたい!

えーと 食べ物のことを書くんだった(^^ゞ
最近は腸の調子が悪いためか、顔焼けた?と言われることが多くて ちょっと気にしている。
大根を食べたり ローズマリーの化粧水はたいたり、努力してるんだけどなぁ~
で、ヨーグルトメーカーの説明書をいまさらながら見て レシピを活用しています(^^)/
醤油麹と発酵小豆 作ってみました。
晩御飯はそれを活用してみた。

腸綺麗になってほしいなぁ~(*^_^*)