ご飯

焼き芋 やいた

アルミホイルに包んで 魚焼きグリル(両面焼き)に弱火で12分位 甘ーい香り。
夕飯は大根おろしと白菜とお豆腐のお鍋だったんだけど 焼き芋も一本焼いて 半分こしました〜
美味しかった!😋

https://www.ja-town.com/shop/c/c2S10/

甘太くん おすすめです!

追記)
後日 弱火で30分 魚焼きグリルで焼いた。もっと甘かった!びっくりするぐらいに!

ラジオ

キングビスケットラジオ#3

on timeでなかなか聞けないのだけど、CHABOさんのラジオ聴きました!
夕食の準備をしながら アナザーサイドCHABO 😊楽しかった〜

♪Walk Out Winter と ♪うれしい予感 は 聞いたことあった


Azetc Camera 調べてみたら アマゾンプライムでアルバム1枚聴けるみたい😁ラッキー
駒澤さんのCDはこれを含めて 私も良く聞きます!

素敵な音だ🙂


CD屋さんはもう すっかり行かなくなったから
新しい音楽というと やっぱりCHABOさんから教えてもらうのしか私はないだろうなぁ🤔
こういう番組ずーっと続けばいいのに!と思いまーす。
CHABOさん 楽しかったよ!ありがとう!

ラグビー

クーパー すごい!

近鉄ライナーズVSホンダヒート 観てます😊
クーパーさんのパス すごい!かっこいい😁 後半も楽しみます!

ドコモVSトヨタは試合中止が決まって 残念極まりない。トゥイプロトゥ 見たかったなぁ 😢
2月6日のドコモ戦チケットを申し込んだんだけど 大丈夫かなぁ とても心配です。
コロナ落ち着いてくれー