ライブ

CHABO × 新谷祥子 のライブを観る

1月19日に行われた 無観客配信ライブを遅ればせながらみた。
だんぜんふたりが一緒にやったパートがよかった(*´∇`*)♪ピクニックボーイ 最高。
あー でも ♪顔 久しぶりに聴けてめっちゃうれしかったか。。。
いいライブでした(^^♪

またコロナの新規感染者のニュースで持ち切りだねぇ、、、
それも心配だし、CHABOさん 配信ライブ いつも とっても楽しそうで 観客ありに戻ってきてくれるか と ちょっと心配になるよ。
声だけのラジオは全然平気なんだけど あの感じのライブを観るとなんか勝手に不安を覚えるんだなぁわたし。

みんなの前でガツーンと演ってね CHABOさん!

おやつ · 今日の気分

リンゴのケーキ

寒い日です。雪かきしてきた!

この間リンゴを沢山買ったのでケーキ焼きました😁 雪で外仕事できないんで。オーブンを変えてから焦げ易くて悩んでいましたが、アルミホイルをいい感じに焼け色がついた時に被せる作戦で今日はうまくいきました。良かった😊