ラグビー

リーグワン 開幕

ラグビーが始まった😃
わたしはまだ どこのチームを応援しているっていうわけでないんで、地理的に試合を観に行けそうなコベルコとレッドハリケーンズ、そして ニュージーランドから来たマッケンジーを見れれば最高!と思って サンゴリアスのファンクラブに入った。
開幕なのに地上波では放送されないのかー ということを新聞でみて気がついて、慌ててJスカイスポーツのラグビーチャンネルを購入しましたよ。
きょうは2試合見れた。
コベルコ VS シャイニングアークス
カメラで抜かれているわけでない、小さな後ろ姿だけでオテレブラックがいることに気がついた自分にびっくりした。そして日本のチームに加入しているなんて思っていなかったので絶叫して喜んだ。\(^o^)/
最初はコベルコを応援していたんだけど、オテレブラックを発見した途端 シャイニングアークス応援してました。節操なくてすみません😅
横でみていた お姉やんが 「あんた それ スタジアムでやったら やばいんやないの?」と言ってた。うーん やばいな・・・
サンゴリアスVS東芝
マッケンジー 微笑みまくりでした。そしていろんなシーンでボールに絡んでいた。
さっきあそこにいたのに え?どこから出てきた? と思っちゃうんだよねぇ。
スタジアムでじっと姿を追っていたら こんな気分にならないのかな~
それを是非確かめてみたい。
マッケンジーもよかったし、東芝のね ワーナー・ディアンズっていう若い選手がすごいなーとおもいました。注目していこう!

どっちも競り合いの試合だったから 面白かった。

今日みれなかった キャノンの試合も後追いでみなきゃ。忙しくなるなー😄