TV · 編み物

ニットボールのネックレス

朝から箱根駅伝や大学のラグビーなど スポーツ観戦をしつつ かぎ針編みの練習に励む。輪の作り目からの編み方がすごく苦手(-_-) 目数を数えるの難しい。これは10号のかぎ針を使っているので比較的目が大きいはずなのに なかなかちゃんと数えられないんだ~ 平面のものは慣れたら大丈夫だったんでこういうのも訓練すれば読めるようになるのかなぁ。数を打たねばね。最初からうまくはいかないね。出来上がってつなげてみたけどあんか大きさまちまちだなぁ~ むぅぅぅ

それはそうと!箱根駅伝 すごかったねぇ~ わたしは中央大学を応援しているので(藤原監督のファンだったから ちょっと贔屓しているのです)
1区の区間賞(それも区間記録大幅更新!)は飛び上がって喜んでましたよ (*´∇`*) /
復路も頑張ってほしい!
箱根駅伝はCMもなんか味があっていいよねぇ 大人エレベーター 大好きです (*’▽’)