ライブ · 磔磔

磔磔に行ってきた

ボントンルレと登さん ブルースっぽいのからレゲイチックなの もちろんロックっぽいの色んなリズムだし、ベースは飛び回っててメロディアスだし☺️楽しかった😊😊😊 

今日は水島さんの誕生日。もしかしたら来るかな?どうかな?と慌てて昨日予約したの。

水島さんに会えた😊 沢山の人が挨拶しに行っててマスク越しだけどきっと笑顔だろうな な水島さんを遠巻きに眺めてるだけでも幸せをわけて貰った気分だった。

水島さんいままでとんでもなく沢山の人を幸せにしてきたんだなぁって思う。なんかねー磔磔って感じ!いいなぁ!😊

カメラずっと近くにあるしなかなかタイミングがわからなかったけどなんとか挨拶ができてよかった。スリッカーズまた見れるといいな。元気そうだったけど もっと元気になってねー🙂