ライブ · 磔磔

KIKI BANDのライブを磔磔で観た!


昨日の感想です!
KIKI BANDのライブ 磔磔で観てきた。お腹震えるくらいに KIKI BANDの音を浴びて 動きもしないのに うっすら汗をかいたわ☺️ 楽しかった。
ドラムはジョーさんじゃなくて江藤さん。初めて見る人。ちょーっと顔怖めな人だけど😅 めちゃくちゃハイハットが気持ちいい人だった😆♪Gibbs’ Paradox 痺れた〜 早川さんが視線を送って ちょっと笑顔になってたりすると なんか私まで嬉しくなったりしてね☺️ なんでだろうね。。。
帰りに少し話しておられるのを横で見ていたけど いい人そうだった。

もちろん早川さんは 文句なしに絶対一番かっこいいんだけどさぁ KIKI BANDはいつ見ても目が足りん!って思う。
昨日帰りに磔磔で配信チケット買っちゃったので たっぷり見て 研究しよう😊
磔磔の映像本当に進化してるなぁって思う。さっきまで注文取ってくれてた女の子がカメラ持ってたんだけどね 出来上がった映像 なんかすごいよ〜 プロみたい。プロなのか?そうなの?どうなの?

配信チケットはこちらから買えますよ〜
https://twitcasting.tv/kyoto_takutaku/shopcart/99337
おすすめは16分20秒あたりからの ♪Gibbs’ Paradox 早川さん超かっこいい!1時間33分40秒あたりからの♪IZUMOYAもいいよ!特に!1時間39分15秒あたりからの鬼怒さんのソロには目釘付けになります。ほんと カメラ上手!!!鬼怒さんがあんなにピックアップを動かしてるなんて今まで気づいてなくて ほーーーと思いながら見てたんだ〜。それがね ちゃんと映ってんの〜😆うれし〜 あ、そうそう なんでそんなことが気になったかというと 始まる前にちょっとステージの近くに行ったんだけど、鬼怒さんの足元にこんなに全部使うの?ってくらい(半畳くらいあったと思う) いろんな機材が置いてあって 何に使うんだろう?と思ってたんだよねぇ 足みようと思ってたはずが手しか見てなかったな(笑)
コロナ禍のライブ後はすぐに会場を出ないといけなかったけど、 昨日は少しゆっくりできてね 早川さんに直接感想をお話しできたことも嬉しかったし、会場で思いがけず CHABOさんのライブ友達に会えて 久しぶりに話せてそれも嬉しかった。なんか色々幸せでした。
とにかくKIKI BAND@磔磔 最高!でした。梅津さん 早川さん 鬼怒さん 江藤さん 楽しかったです!ありがとうございました!そして磔磔の皆さん サイコーです!