ラグビー

後追いで All Blacks VS USA

先週の土曜日にあった試合。YouTubeでハイライトを探してみた。
その前に ワイヌイに捧げるハカ🥺🥺🥺🥺
うーーー 25歳だよ・・若すぎる・・・

試合のハイライト まるで早送りしてるみたいな 動きなんですけど😆
すごすぎ😂

編み物

セーター

ちょうどいいサイズに編むために。ゲージはなんか失敗したっぽいので原始的な方法だけど😅あと10センチくらいかなぁー脇まで。キレイな段染めでしょーこの毛糸。模様はあんまり出ない感じだったからシンプルにメリアス編みにするんだー輪編みなので、ひたすら表目を編んでます。

ラグビー

サンゴリアスフレンズ

どのチームのファンクラブに入ろうか一日悩んだんだけどねぇ
サンゴリアスフレンズ になりました☺️
ホームが東京だから なかなか試合には行けないとは思うのだけれども 大阪とか神戸の試合のチケット取れたらいいなぁ〜
やっぱり まだスタジアムでは 声出したらダメなのかなぁ〜 来年には大丈夫!ってなってたらいいけど 声出したらだめって言われたら それはちょっと我慢できないかも・・・😅 どうだろうねぇ

https://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/fan/