今日の一枚(CD) · 今日の気分

David Bowie

昨日の映画を見に行って すっかりデヴィッドボウイ モードに突入していた yukoさんです。
毎日一枚順番に追ってみようかしら!😁
と思って 今日はファーストアルバムを 何回転も聞いてました😁
1曲1曲が短いから すぐ終わっちゃう感じ。

アルバムのジャケットはこれ!
若い!昨日の映画 の時代より少し前かなぁ〜 
ディランさん の 影響を少し受けているような感じでしょうか。
ここからどんどんチェンジしていくんですよねぇ
やろうと思えば 人生何度でも変われるんだ!
😊うーん かっこいい〜

映画

スターダスト

昨日見に行ってきた!
ジギースターダスト 誕生前の もがいてもがいて 人生と闘ってるデヴィッド・ボウイ。私 CDは聞いてたけど デヴィッド・ボウイのことは知らなかったから。興味深く見たよ。
ほとんど事実に基づいているらしいこの映画 お兄さんのことは本当だろうねぇ。鏡の中の自分に怯えている目が なんか すごかったな〜

これ 映画の公式ホームページ → http://davidbeforebowie.com

ジョニー・フリンさん そっくり☺️と思った。そっくりな人を探したわけではないって 公式ホームページの監督の言葉には書いてるけどね〜 凄いわ。