今日の気分

季節の変わり目

今日は秋の土用の入りの日だそうです🙂
季節の変わり目だねぇ・・・突然寒くなって ストーブつけたよ😮‍💨それにすっごい風が吹いていて庭に山から降ってきた葉っぱたちがいっぱいです。。。。掃除が大変な時期に突入だぁ
土用の期間(これから18日間)には土いじりはしないほうがいい みたいな ことがあったみたいですけどね (こちら↓の記事に書いてました)
https://www.jalan.net/news/article/579054/
🤔うむ。そんなこと言ってたら 畑仕事 また遅れ遅れになっちゃうので 天気が良い日には私はやります!

でも本当に気温の変化が激しくて 身体がしんどいねぇ😖
風邪ひかないように気をつけたいと思います。皆さんもお気をつけて。

コメントを残す