ライブ

渡辺さんと早川さんのライブを見た!

先週の金曜日のLIVE 配信を遅ればせながら 昨日見た😀
2週間は誰でも見れるんで ぜひ どうぞー 秋の夜長にジャズはいいねぇ〜
1stはオリジナル曲 2ndはカバー曲 という構成でしたよ。
1:05:30くらいからの エルトンジョンのカバー ♪ユア ソング いいよ〜
どれも素敵☺️ だけど 早川さん 歌ってた! びっくり!

さっき 投げ銭もしたよー
新しいアルバムができたら また 磔磔に来てくれるかなぁ〜 楽しみだなぁ〜

ご飯 ·

里芋掘った!

突然寒くてびっくり😲やねー 畑の作業着もUVカットのパーカーから一気に冬仕様のシャカシャカ(わかるかな?)にしました。里芋の葉っぱが黄色くなってきたので掘ってみたよ。沢山採れました😉

イカと里芋の煮物 採れたての水菜のサラダ 油揚げとアスパラガスの味噌汁 納豆

イカと煮ました!美味しい!

編み物

ミトン

プレゼント用に編み始めたミトン🙂 セーターは一段がなが〜くて、なかなか進まないから挫折しそうになるけど、ミトンはあっという間に出来上がってくるので楽しいよ😄

続けたいけどお昼休みは終了😌 畑仕事に行ってきまーす