おやつ

チーズケーキプリン

コロナのことがあってか、近くのスーパーではよく物産展がよく開催されている。
お腹すいている時に買い物に行くとついついお菓子を買っちゃって 賞味期限に追われて大変なことになってたりするんだけど、今日も案の定 プリンの祭典をやっててね、、、買っちゃった😅
これは京都のお店のもんみたいだけど。上の方はチーズケーキで下の方がプリンになってます。
美味しかったよー

ご飯

朝ごはん

最近 食物繊維が足りてないかなぁ と思って、朝ごはんを食パンからオートミールにチェンジしたの。
今まで食べてた バナナヨーグルトの中に大さじ3くらいのオートミールを入れるだけなので 準備的には今までとそんなに変わらない 味も私は大丈夫でした。腹持ちもいいし。栄養もずっといいし。いいことづくめだね オートミール。

時間があったので 今日は初モノの柿をつけましたよ😋 美味しかった。