ご飯 ·

天ぷら鍋 (オイルポット)

最近 天ぷら鍋 を新調したの😀


オイルポットにもなる 小さめ14cmのものです。片方で揚げてもう片方は油きりになるって便利すぎ!しまう時もコンパクトだしねぇ 😄いい買い物したと思う!
晩御飯は 海老と 畑で採ってきた野菜で 天ぷら にしました。
ちょっと時間かかったかなぁ🤔 小さめだしねぇ 仕方ないか〜
海老(2分×2)、なす(5分×2)とピーマン(2分×2) アスパラ(2分) にんじんの葉っぱ(2分)

揚げ過ぎ?なのか 作ってる時に 匂いにやられたのか😅 食べきれませんでした・・・・
明日のお昼に食べよーっと。

健康

カラートリートメント

もうお年なもんで 白髪が気になります😕
美容院で時間待ちというのがどうしても耐えられなくて😅 今はカラートリートメントを使っています。
下の3種類目を試したのだけど
Syoss は あんまり染まらなかった

 
DHCのは爪の周りが染まって使用翌日がとても困ったのと  香りが強すぎてちょっと😔

私に合ってるのは アロエ製薬のやつかなぁ
これからは これに絞りまーす😄