今日の気分

立木山参り

以前 体が絶不調だった時 病院で診てもらっても全然良くならなかったんだけど、ここにお参りをしたら 途端に治ったことがあって☺️  何かあるとお参りにくるようになった 立木山。
広い駐車場なのに そこで検問やってて 停められなくて え〜〜〜〜っと言いながら遠い駐車場から歩いて参道を目指しました。
すぐ横の川が深い緑で綺麗で そこに 何人か 救命胴衣つけた人たちが ギャーギャー言いながら 飛び込んでた😨 スッゲー これみれてまぁ良かったか。

マスクをしながらの800段余りの階段頑張って登りました(立木山の写真撮るのは忘れた)
平日だったから 自分のペースで行けたので助かったけど やっぱり汗だくになった。
要所要所にちゃんと消毒液が置いてあるので 安心してお参りできます。
自分と姉と 磔磔の水島さんの健康を祈ってきましたよ🙂

で、最後におみくじを引いて 「吉」を引きました!!
思わずガッツポーズ💪
やったー 😆って叫んでしまった。
ふふふ、、、ここでのおみくじ 通算8回目ぶりに 凶を脱しましたの。
やっと!やっとやで〜 わかる?わかる?この嬉しい感じ!😁
わかるっかなぁ〜😙