二十四節気

寒露

昨日書き忘れちゃった😅
二十四節気 10月8日(金)〜 寒露 だそうですよ
朝晩は確かに寒い と思うくらいだけど
今 エアコンのスイッチ入れたよ・・・昼間は暑くなりそうだねぇ😮‍💨
また せんねん灸のページだけど 膝のツボの紹介がされてました。

https://www.sennenq.co.jp/solarterm/寒露-3/

私は膝というより 股関節かなぁ・・・🧐
あぐらをかくと結構痛む あぐらをかいてる時はそんな痛まないけど、その後姿勢を変えるときに痛みが出て 立ちづらいかったりするんだよねぇ
漠然とした痛みなので どこの筋肉が攣っているのか いまいちピンとこない。
痛みに鈍感なんだろうか、、、やっぱり😥
原因を早く見つけて 治してしまいたいなぁ

あ そうそう ワクチンの副反応は全くなかった〜 むしろ1回目の方が 腕の痛みがあったかも くらい。
健康な身体でありがたい😄