健康

久しぶりにサイクリング

倉庫から 自転車出したら タイヤがベッコベコで😓
2年くらいぶりなんじゃないかなぁ サイクリング
空気入れ 使い方覚えてた 良かった〜
3時くらいから1時間 走ってきたよ😊

下の写真のとこなんだけど 😃すっごい綺麗!と思って
走ったことのない道を行ってみたんだけどさぁ
途中から砂利道になっちゃって タイヤ取られてこけるかと思った。あんまり怖いんで 途中で歩いたよ。とほほ。

今日はいっぱい運動したので良く眠れると思いまーす!楽しかった。

今日の気分

剪定作業

やらなきゃ・・・と思っていた カイヅカイブキの剪定作業。
9時から12時過ぎまで 頑張ったよー
電気バリカン(っていうのかしら?)でやろうと思っていたんだけど、案外 大きな剪定バサミでジョキジョキやった方が綺麗で早かった これは発見だ!
脚立で高いところで ビートルズを聴きながら もー楽しくって仕方がない作業でしたわよ。
高いところ好きって アホやね〜😙

ビフォー
アフター
真ん中くらいに見える にょこっと出てるやつは 前のおうちのカイヅカイブキなんで☺️ うちのは綺麗になったのよん