ラグビー

すっごい試合

ラグビーチャンピオンシップの最終節でした。
南アフリカ対ニュージーランド え?っと思ってる間に流れが変わってて ひとときも目を離せなかった。久しぶりにドロップゴールみた〜 結果は南アフリカに軍配。それも80分を超えてからの逆転でね。すごかったー 終わった後の選手の皆さんの爽やかな笑顔がたまらん😚

ボーデン(10)→リーコ(11) →アーディ(7) トライ!のシーンが好き!めちゃくちゃ綺麗!

すっごい試合” への2件のフィードバック

  1. すごい試合でしたね!マッケンジー迄あつくなっちゃって。バレット兄弟、また輝いていましたね。モウンガでてこなくていいのに(;^_^A
    南アフリカは日本に来てる選手も多いから両方応援してしまうので忙しい忙しい(笑)ルルーがミスが多くて途中退場したのは残念でしたが、ヤンチースのドロップゴールもデクラークのタックルも、と見ごたえ十分。
    本題に。来年のリーグワンの試合日程がでました。
    取れるかは未定ですが、見たい試合あればご一緒しましょう!サンゴリアス戦はもしマッケンジーがくれば友人も行きたがっているので(ごめんなさい!まだマッケンジーが来るかは未定のようです。チーフスを離れるのは決まっているそうですが)大阪、愛知、兵庫以外でも大丈夫です。
    私の電話番号は変わっておりませんので、もしよろしければショートメールいただければ
    ラインお送りします(^^)/
    気が向かれたらで、結構です。来年のことですしね(笑)
    ちなみに23日大分で日本代表戦見てきます!

    1. 本当に!
      うーん 私も モウンガはあんまりなんですよねぇ(苦笑)
      そっかー 私はあんまり南アフリカの選手知らなくって あ デクラークだけはわかるけど
      えーと 携帯を変えたときに 電話番号うつしてなかったみたい・・・すみません。
      ちょっと他の方法を考えてみまーす。
      日本代表戦 客席もチェックしておきます(^^)

コメントを残す