今日の気分

10月

今年も残すところあと3ヶ月になるんですねぇ
時間の経つのが早すぎて びっくりする。それでいて一日一日は長いような気がするんやけど。
うぅぅ 😮‍💨 ほんまはわかってる。
やってしまいたいと思っている事柄から目を背けて違うことして時間を使って、ずーっと「やらなきゃ」の山が減っていかないから こんな気分に陥るねんなぁ
仕事してた時やったら こういうことするのありえへんかったし、そういう人を見かけたら 八つ裂きや!😤とか思ってたのに(我ながら鬼や・・・)
自分のこととなると 中途半端なことをしてしまう弱い私。大嫌い・・・
うーーー
無理な計画は立てず、今年中に終わらせよう。程度で頑張ろう。自分を好きになりたいなぁ〜

10月” への2件のフィードバック

  1. やらなきゃの山、私もあるある
    毎日なにに追われているんだと思うくらい月日が早いよ

    1. odaさんは十分忙しいと思うよ・・・私の立場とは全然違う。
      私みたいに ゆっくりやる時間があるのにやらない人間は やっぱりあかんと思う
      うー 今日からがんばりまーす。

コメントを残す