あー楽しかった。応援しているチームが快勝するってホント気持ちがいい😊
リーコもすごかったし、マッケンジーの笑顔も見れたし バレット3兄弟も見れたし。大好きなペレナラも戻ってきたし☺️ ジョーダンもアーディーサベアもセブリースもすごかったなぁ〜
また叫びまくってた(笑)
放送中に マッケンジーが来年日本に来るって 言ってたんだよねぇ〜本当かなぁ🤔
サントリーだって。ホントかなぁ?☺️
どうしよ。😊めちゃくちゃ嬉しいんですけど😆😆😆😆
こっちの方でも試合あるかなぁ?どうかなぁ?あったらいいなぁ
もしあるなら試合見にいきたいなぁ〜 絶対行きたいなぁ〜
昔京都の学校でご一緒させていただいていた向井です。覚えていらっしゃいますか?
ブログ、ずっと続けておられるのですね…私はたまにしか書かなくなりました。
去年ギターをコロナを機に始めたのですが全身の関節痛でできなくなり…
ギターと言えばyukoさんのことを思い出していました。
去年から主人の転勤で名古屋へ引っ越しました。
先月まで一緒に派遣で働いていた同僚がyukoさんのように優しいひとでして
なんだか思い出して今回お邪魔した次第です。
コメント書きたくなったのは、実は私もラグビーにはまっていて、トップリーグもラグビーチャンピオンシップも楽しみに見ているから。今年は世界のトップ選手が日本に一堂に会していたので6試合ほど生でもみました。
マッケンジーのサントリー入りは決まったみたいですよ。
コロナで試合がなくなるのではないかと毎日オールブラックスのホームページチェックしていました。今週は試合が延期になったので2015のワールドカップの決勝の動画みたりしています。
毎日いろんなことを見聞きして吸収し、考え…そんなyukoさんのように私は生きておらず恥ずかしい限りです。また刺激貰いに来ます。久しぶりなのにながなが失礼いたしました。
おおおおっ!覚えていますとも!コメントありがとうございます。
ラグビーにハマっている人 私の周りで初めてです!うっ嬉しい〜〜〜!
そうですか〜トップリーグ6試合も生で見れたんですねぇ すごい!
マッケンジー見に行きたい!叫びまくって喉いかれるかもしれない(笑)
もしももしも コロナが落ち着いて 名古屋でマッケンジーの試合とかあったら
お会いできるかも?ですかね? 楽しみ〜
その時は絶対連絡しますから!
えーと なんか とってもいいことを書いていただいて 恥ずかしい限りなんですが、、、
(デレデレ)楽しく生きないと!と思ってます〜
ワールドカップの後、数人の友人たちもハマったため、lineでよくラグビーの話をしています。
ノーサイドゲームも最高でしたね。U-NEXTでスクールウォーズも見てしまいました。
私は自己犠牲の競技であることや、吹っ飛んでもすぐ立ち上がってプレイする(サッカーのように痛がらずに)姿に毎回感動しています。格闘技好きなのでタックルはもちろん好きですが、トライに至るまでの華麗な技を見るのが好きです。
宮城や大阪にも一人で観に行くので、旦那は「こんなにハマるなんて」と驚いています。
私はオールブラックスも好きなのですが、南アフリカ代表には結構応援している選手がいるので、二国の対戦ではどうしよう…でも楽しみすぎ!
トップリーグとライオンズ戦はJスポーツで見ていたのですが、終わってから今年はWOWOWにはいりチャンピオンシップを楽しんでいます。コロナで中止か?というニュースが流れたときは絶望しましたが、場所や日程替えてやってくれて本当に感謝です。
コロナが落ち着いていたら、ぜひ名古屋に見に来てください!うちの近所からバスで行けるラグビー場(パロ瑞穂)でやってます。チケット先行で取れますので(^^)/
リーグワンの日程がでたらまたお邪魔しに来ます。
久しぶり過ぎて気持ち悪い場合は(苦笑)既読スルーでお願いします。
ついラグビーの話を書きつづってしまい申し訳ありません。
本当に!一緒に試合見にいける?うれしー!
早くコロナ落ち着いてほしいな〜 楽しみにしています!!
私は ノーサイドゲームからハマったくちです〜
そして 邪道だけどペレナラとかマッケンジーとかは 見た目?というか
その瞬間を楽しんで過ごしてそうな笑顔に心を奪われてしまって(笑)
メロメロです。
でもやっぱり スピード感も好きかなぁ〜
そうですか〜 宮城とかまで一人で行っちゃう!すごい!
では またお会いできるのを楽しみにしております!!