ラグビー

The Rugby Championship

あー楽しかった。応援しているチームが快勝するってホント気持ちがいい😊
リーコもすごかったし、マッケンジーの笑顔も見れたし バレット3兄弟も見れたし。大好きなペレナラも戻ってきたし☺️ ジョーダンもアーディーサベアもセブリースもすごかったなぁ〜
また叫びまくってた(笑)
放送中に マッケンジーが来年日本に来るって 言ってたんだよねぇ〜本当かなぁ🤔
サントリーだって。ホントかなぁ?☺️
どうしよ。😊めちゃくちゃ嬉しいんですけど😆😆😆😆
こっちの方でも試合あるかなぁ?どうかなぁ?あったらいいなぁ
もしあるなら試合見にいきたいなぁ〜 絶対行きたいなぁ〜

今日の気分

お団子など

去年は買っていたんだけど、今年は毎日お団子作ることにしたんだ。白玉粉 40g で団子8個作れるのでお供えするにはちょうどいい感じなんだ。 お仏膳は3食はちょっと厳しいんで、、、1日1回お供えしてます。お父さんもお母さんも 帰って来てくれてるんかなぁ。見えたらいいのにな〜

今日の気分

雨すごい

さっきから 避難警報の音が携帯からチャンチャラチャンチャラ鳴るんですけど、、、😥
この街もちょっと縦に長いからねぇ もっとすごいところあるんだろうなぁ、、、
姉ちゃんの職場の近くというか 通勤の道は 土砂崩れで しばらく使えなさそう、、、長期休暇中でまだ助かったってとこかな。お父ちゃんとお母ちゃんが守ってくれたのかなぁ 不幸中の幸いなのかなぁ。これ。

甲子園もずっと順延だねぇ カラッと晴れた青空の下で白球追いかけてほしいよ。全く、、、何でこんな気候なんだろう?
新聞で見たところ シチリア島はすごい熱波で山火事だっていうし、、、 😞この雨持っていってすぐさま消してあげたいよ。全く。。。。

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかり。。。
うちも裏の側溝溢れそうでイヤなんだけどねぇ、、、