ツボ

頭竅陰

足の少陽胆経のツボの勉強 11個目「頭竅陰(あたまきょういん)」
場所はいつもながら他のサイトですけど https://www.459.ac.jp/media/radio_31_01.html
めまいとか 頸項部のこわばり 痛み 難聴なんかに効くようです。
ここまできて思うに、足の少陽胆経のツボって頭の血液の巡りをよくするんだねぇきっと。
11個目ですけどね なんとなく 老眼か仮性近視かわからんけど、右目 見えにくくなってたのマシになってきた気がするんだ〜 喜ばしい☺️引き続き頑張っていきたいと思いますー

ピアノの練習

楽しい

ロックンロールピアノの練習 毎日頑張ってるよー
ま、30分くらいだけどね。。。。😌
左の小指が痛くなるんだー
それと案外腕も鍛えられるんじゃないかと思うよ。この練習。
でも 楽しいのが何よりです。

今日は他に ビートルズの♪Roll Over Beethoven に合わせて弾いてみよ と 頑張ってたんだけどさ 全然追いつかんわ!速すぎる〜🥵

TV

甲子園 開会式!

甲子園 今年はできて良かったね!山崎さんの独唱素晴らしかった。感動して姉ちゃんと感涙…去年のことを思うと切ないけど、とにかく選手のみなさんには楽しんで頑張って欲しい!

オリンピックもこれぐらい考えて開会式したら良かったのに。

ものすごく好感!

挨拶は朝日新聞の会長だけで良かったのにねー ちょっと感動したで🥺

挨拶は3人は多すぎ。短い方がいいとみんなが思ってるのに、なんでこの慣例を崩せへんのやろ?