ツボ

天衝

足の少陽胆経のツボの勉強。一日飛んでしまった。。。
ここで躓いたらあかん!!頑張って 9つ目やります。
「天衝(てんしょう)(9/44)」 
場所は耳たぶの後ろの付け根をまっすぐ上がったところ髪の生え際から2寸(親指の幅2つ分)上。
精神を安定させてくれるツボみたい。
やっぱり 頭痛、偏頭痛効くみたい。

最近、心なしか イライラすることが減ってきた気がするのよ🤫 少陽胆経のツボは 眼に効くんじゃなくて 心が落ち着くツボなんかねぇ😅 ま、頭の凝りはずいぶん減ってきたようだし 体には悪くはないだろうけどね。とにかく44個やり切ってみる!!がんばる!

ご飯

鶏むね肉と大葉の塩焼き

紫蘇は毎年勝手に生えてくるの。鶏胸肉をさっぱり食べたくて ちょっと多めに採ってきた
レタスもミニトマトも 採れたて。シャキシャキして美味しいよ。
今日も幸せでありました。
ぶどう大好き😊 小さいのは面倒だけど😙大粒のはいいよねぇ〜

鶏むね肉と大葉の塩焼き オクラのおかか和え 採れたて レタスとミニトマトのサラダ 葡萄
GarageBand · iPhone · ピアノの練習

ピアノの練習

頑張って毎日 ロックンロールピアノの練習してますよ〜
こんなん弾けるようになったー ちょっと嬉しい〜 😚
左と右の手が違うことするのって難しい

録音自体はiPhoneのGarageBandで。iPhoneで保存したらmp4になってしまったので、
Mac BookのGarageBandで開いて mp3に保存してみた。
ちょっと手間やけど。録音すると楽しいな😁

ご飯

ピザトースト

おはよう🙂普段通りに起きました。首大丈夫だ。やっぱり寝過ぎだったのかな😅昨日の首痛は。

朝ゆっくりなので、採れたてのピーマンたっぷりのピザトースト作った😄青っぽい 良い香りが漂う朝です。幸せ!