ラグビー

燃えた!!

リッチーモウンガ凄かった😆相手のゴール前でインターセプトしてそのままゴールまで一気に走り切った!絶叫しちゃったよ〜😆😆😆😆 マッケンジーもハビリも100キャップ目のアーロンスミスもカッコ良かった 血が沸きあがったなぁー 楽しかった!

あ 動画アップされた!5:30くらいからの黒い背番号10だよ すごいよ

ご飯

フレンチトースト

おはよう🙂 ねぇやんが今日から長期休暇が始まって朝がゆっくりになった。目覚ましなしでいいって自由。でもあんまり寝すぎるのも首が凝る気がする 気をつけなきゃ 畑の水やりも遅くなると植物には酷だからなぁー やっぱりいつも通り明日からは早めに起きることにしようかなぁ😕 時間もあるので気分転換で朝はフレンチトーストにしたよ😙 ふあふあ。ご馳走さまでした。