ご飯

レンジでチン

そんなわけで 夕食の準備は全然時間がなくて 取り立てのジャガイモをチンしてマヨネーズ😊簡単で美味しい😘 とうもろこしもチン かまぼこ切っただけみたいな😆😆😆 おサボりでしたー

ジャガイモ採れた😄

朝から寝違えで左の肩甲骨あたりが痛くて大変なyukoさんであります😓 おばあちゃんのお墓を掃除しに行った渋滞にハマって帰れなくなった。15分の墓掃除なのに都合3時間かかったよ。それだけでヘトヘトになった。色んなところから滋賀県に遊びに来てんのねー コロナも心配やけど、渋滞はかなわん😞

午前中が潰れちゃって、昼寝してたら夕方になってた😅 慌てて畑に出てジャガイモ収穫とちょっとだけ草むしりしてきました

メークイン バケツに2杯採れた

猿に勝った気がする😆😆😆