ご飯 ·

とれたての人参は甘い

豚肉・ナス・シメジのオイスターソース炒め
刺身こんにゃく 卵豆腐 きゅうりとにんじんのサラダ

猿に取られずに済んでいる人参が大きくなってきた😄 ピーラーで皮を剥いた瞬間の香りが濃くてなんとも言えない😚 やっぱり人参はとれたてをマヨネーズで食べるのが一番美味しい。
あたしゃー幸せです😄

今日の気分

夏だ!簾だ!

グングン気温が上がりますなぁ🥴
洗濯物を外で干せるのは気持ちいいけどねぇ〜
毎年 汗だくになって吊るしていた簾なんやけど、昨日日が落ちてから作業したら あっという間にできた。なんであんな苦労してたんやろ?と思うほど。あっけなかった。
そういえば 去年まで片腕で簾もってられなかったような気がする。もしかしたら腕に筋力がついてきたのかも😁 うひひ もっと鍛えよ。