ライブ

COIL

この間、チャボさんのライブと重なってしまった早川さんの配信ライブ観てる。こういう時配信っていいよね。エレキベースの早川さんやっぱりかっこいい😘ソロたまらん… どんどんボリュームを上げてしまう私😆 二部からが特に好きー あぁ!そばで聴きたいなぁ!

コンピュータとインターネット

勝手にFaceTime

畑仕事中にびっくりしたことがあったんやけど😲ズボンのお尻のポケットにiPhoneを入れて音楽聴きながら草むしりしてた時、勝手に友達をFaceTimeで呼び出しててさー いゃホンマに びっくりしたよ。久々に顔見れて話もできて それはそれで嬉しかったんやけど、相手が親友で良かった😮‍💨😮‍💨😮‍💨 別の人やったら凍ってるわ、、、 なんであんなこと起こったんやろ。ちょっと怖い。とりあえずロック中にSiriが動かないように設定しといた。もうああいうことが起こらないといいけど😵‍💫

休憩中

暑いね、、、 梅雨明けて草刈りや草むしりに励んでますよ😌

やる気がないときは、無理してでも何かやらないとやる気がでるまで待ってたらいつまでも何もできないままなんだってさぁ。インスタか何か見てる時に誰かが投稿してた。

そっかもねー😌

パラソルを出して影を作って休憩中です。暑いけど風が吹いてわりと気持ちいいで。