ご飯 ·

晩御飯

ポテトサラダ 鳥肝の甘辛煮 茄子と玉ねぎの卵じめ きゅうりとワカメの酢揉み

いつもは6時くらいに食べてるんだけど もう8時回っちゃったよ😢胃もたれる、、、畑仕事が6時半までかかってしまったのよねぇ、、、むぅぅぅ😔もう大丈夫と思ってたんだけどさ!また猿にやられてましたよ!どうやら子猿が私が出入りする網の入口のほんの隙間から出入りしたみたいでニンジンとトマト きゅうり 二つずつくらい齧っていったみたい 今日気づいて良かった 草むしりしてちょっと網の緩いところがみえたのかも 明日また結束バンドで補強しよ😑 網を破られて無かったのと食い散らかしという感じでなくほとんど収穫に近い被害だったのであまり怒りはありませんでした よかった

今日の気分

最近の日課

ぴーかん🌞 まだ9時前だけど、もう茹だるくらい暑いね。冷たい物ばかり飲んでるとダメなんで、最近は温かいお茶を朝たっぷり作って、ちょびちょび飲むことにしてます。熊本の方のお茶でね万能茶という名前だったと思う。ドクダミとか色々ブレンドしてあるの。身体の中から綺麗にしてやる!さて畑仕事にでも行こうかねー 今日はAmazon musicの「サマー・ロック」というプレイリストを聴いてまーす。