ご飯

焼き茄子

焼き茄子 鳥もものローズマリー風味焼き 舞茸のバター醤油炒め トマトときゅうりのサラダ

なす 結構大きかったので 続いてます😄
焼き茄子美味しかった☺️
雨降ってる最中にドタドタ〜っと 猿がやってきたけどね〜 昼前から4時間かかって網を作って張りなおししておいたので(途中までだけど)被害はなかったよ。良かった☺️
気を抜かず 明日続きをやらんとなぁ!負けずに頑張ります〜

音楽

ラッパでおやすみ1

この間磔磔のライブの時に購入したCD 渡辺さんのソロ 「ラッパでおやすみ1」
癒される・・・😌
トランペットはもちろん ピアノも渡辺さんが弾いてるんですってよ〜 色々できる人!素敵!
2曲目のHere is no angel•••? とか7曲目の音海でおやすみ♪ が好きやなぁ😘

渡辺さんのYouTubeチャンネル でも聞けるのありますよ〜

今日の気分

朝顔

月の半ばに お母さんが刺した刺繍の色紙を入れ替えることにしてる 今回は朝顔に。
私の畑にも朝顔植えたんやけどねぇ 雑草に埋もれてあまり見えへん😅もったいないことした。来年はカイヅカイブキの下にタネ植えてみようかなぁ
畑の網直しに行こうと思ったら 突然 真っ黒な雲が出てきて まもなく振り出しそうな感じ。
今日はちょっと無理かなぁ🧐