ご飯

揚げ茄子

あぁ 忘れてた。昨日採れた茄子 揚げ浸しにしたよ。昨日収穫しておいてほんまに良かった🙂 良かったと思うことに集中しよ。悪いことばっかりに目向けたらあかんね。反省してます。

うむ。美味しい!

今日の気分 ·

またやられちゃった

大雨で畑行くの夕方になったんやけど、網破られてるのを発見。今どん底の気分😢お茄子もうちょっと大きくしようと欲張ったのがあかんかったかなぁー 枝もボキボキにおられて7個くらいついてた実は辺りに散乱してて 悲し

気分が落ちてる時にほんまに勘弁して欲しい。なんもする気力が湧かなくてでもかろうじて畑だけ世話してる生活やのに、、、何の為に生きてるんやろ もーほんま勘弁して欲しいわ… 猿め。

やっぱ 潮時かなぁー こんな生活してたら廃人になるな私。猿の為にこんな気分になるなんて 改めて考えると悔しいけどな😤怒る気力があればまだいけるかな