ご飯

晩御飯

酢豚 モロッコ豆の胡麻和え きゅうりとワカメの酢の物 トマトとレタスのサラダ とうもろこし

酢豚作ろうとしたらニンジンがなかった。畑に材料取りに行けるって幸せ😁なんか品数が多くて、残念ながら茄子は明日回し!焼き茄子にでもしよかなぁ

収穫

梅雨 長かったねぇ😔 体調の絶不調と重なって今年は結構キツかった、、、右目の視力が突然落ちちゃって頭痛と吐き気に悩まされたんよねぇ。これって老眼か?😅やっと眼鏡が昨日出来上がって今日はわりと大丈夫👌このまま気分よく過ごせたらえぇなぁ

しばらく畑仕事を疎かにしていたら雑草だらけになってたわ😅 草を踏み分けながらバケツいっぱいに収穫してきたでー きゅうり6本 茄子4本 ピーマン8個 トマト1つ ミニトマト レタス モロッコ豆😆😆😆 満足じゃ。