ライブ

やっぱり早川さんのベースはいい

昨日のことですが、渡辺さんと早川さんのデュオ 磔磔に見に行ってきた
マスクの中で顔が崩壊してましたよ 私😃
めちゃくちゃカッコよかったなぁ〜☺️
なんかねー ドキドキした
最近ちょっと心が低調で 感性鈍り気味だったんだけど だいぶ生き返った気がする🙂
素直になれた感じ。嬉しかったなぁ〜
あんまりカッコよかったから 配信チケットを帰りの電車の中で買ってしまった
そして あの曲!と思ったのを もう一度見てたんだけどね やっぱり生の方が断然カッコよかったわ😅
あのグルーブとか艶っぽさとかはやっぱり 生じゃないと味わえないんやねぇ
うー また生で観たいなぁ〜