ご飯

かぶら多めのポトフと鳥レバーの甘辛煮

晩御飯はかぶら多めのポトフと鳥レバーの甘辛煮 春菊の胡麻和え 海藻とレタスのサラダ でした。レバーは鉄分もタンパク質もとれていいけど、レパートリーがないのよねぇ🤔甘辛煮は大好きだけど😊またレシピ検索しなきゃー

かぶら多めのポトフと鳥レバーの甘辛煮” への2件のフィードバック

    1. 褒められた いっぱいレシピ本はあるけどクックパッドを見てる時の方が多いな、、、
      しっかり料理勉強したい気持ちちっとはあるけど、手順が多いと途中でめんどくさくなっちまうのですよねぇ。作り置きできる料理のレパートリーを増やしたいもんです

コメントを残す