今日の気分

今年の目標

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただいていますが、2021年が始まりましたね。
昨年5月に母が亡くなって、その日から父の介護が始まって、長いようで短いような 不思議で辛い2020年が去って行きました。未だ生活のリズムが掴めず なかなかヘビーな毎日で、たまーに生きているのが嫌になっちゃう時もありますが、なんとか生きとります。
今年の目標 といっても大したことはできそうにないのだけど、「相手の気持ちになって動ける人間になること」 にしようかと。自分が大変だと周りが見えなくなって 感謝も忘れがちだしね。私は色んな人に支えられているのになぁ って後から反省することが多かったから。
今の私は とにかく睡眠不足で、時間があったら寝たい という状況になっていて、なかなか ライブのオンラインチケットを買っても見れなかったり、聞けなかったり、そういうジレンマはあるんですが、自分の健康を第一に優先して 早めに生活のリズムを掴んで 人生を楽しめるようになりたいなぁ と思っております。

と いうことで 今年もどうぞよろしくお願いします🙂

コメントを残す