ご飯 · 今日の気分 ·

小松菜の収穫

小松菜が収穫できた😃 あまり虫にも食われないし、今の時期は収穫後の手間もほとんどないので好き❤️ハサミで刈り取ってくるので、土もついてないし たくさん取れたのでご近所にもお裾分けできた 

小松菜を熱湯で一分茹でて、硬く絞って細かく刻んで、しらすとごま油 だし醤油 いり胡麻とあえました。なかなかお野菜を食べないお父ちゃんですが、柔らかいよ と言ったら 食べてくれました そして 「美味しい」と言われて わたしゃー嬉しかったです☺️

他は肉じゃがと玉ねぎのお味噌汁でした。

笑顔で晩御飯を食べられて幸せでしたなぁ😄 
気分は持ち直せた 良かった!

小松菜の収穫” への2件のフィードバック

コメントを残す